« ドラゴンクエストモンスターパレードを遊びつくす | ホーム | 劇の途中から強めの尿意 »

2016年5月10日

だから、カカオトーク掲示板が人気ある

得意な娯楽カテゴリーはズバリ何ですか? 娯楽で苦手なカテゴリーってありますか?

当人は昔はRPGでコツコツやるのが不向きでした。 行動繋がりばかり遊んでいて、鍵マンとかくにおくんシリーズが馴染でした。 どうにか行動RPGまでは許容範囲だったので、イースとかにはハマりました。 必ずしもRPGだと度合い引き上げるのに切歯扼腕を感じてしまい 当時小学生というのもあってマジあっという間というか意思が短くて、バンバン爽快な行動が歓迎でした。 しかし大人になるにつれてRPGがしっかり出来て好きになりました。

それ以外にも誌、ビジュアルノベル繋がりなんかもお取り得分野になりました。 意思が長くなった理由でしょうかw しかし大人になった今でも苦手なカテゴリーがあります。 それは実践娯楽ですね。

行動要因があるとは言えど、実践だけはどうにも一人で長続きしません 賭けとかならやれない事もないですが あなたはどんなカテゴリーが得意でもしくは不向きでしょうか 人によっては旨い不向きもその娯楽カテゴリーが歓迎か嫌いかでまとまるというんです。だから、カカオトーク掲示板が人気あるわけですね。

カカオトーク掲示板

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nycdanceplaces.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Syeiuhj8mAdgdeszgb7atorが2016年5月10日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエストモンスターパレードを遊びつくす」です。

次のブログ記事は「劇の途中から強めの尿意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。