« ケリ姫スイーツ ガンホーの株主 | ホーム | だから、カカオトーク掲示板が人気ある »

2016年5月 8日

ドラゴンクエストモンスターパレードを遊びつくす

ドラゴンクエスト モンスターパレード 久しぶりにはまったのがドラゴンクエスト モンスターパレードです。 不要レクリエーションと言えば、カードレクリエーションがほとんどです。

身もちょっと手を出してみたのですが、一気に飽きてしまいました。 画面も代わり映えしないし、スクリプトすら行き詰るからです。 そして、元々ドラクエがびいきだったので、まぁ一応ただだし心がけるかとモンパレを始めたのですが、 一気にはまってしまい毎日入力するようになりました。

レクリエーションのフォーマットはよく考えれば、よくあるカードレクリエーションと同じなのですが、それをもらいさせないつくりになっていると思います。 なにより無課金でもそこそこ硬いモンスターが手に入り、偶発がよければデヴィルすら仲間にやれるチャンスがあるというのが大きいです。

他のカードレクリエーションだとレアキャラを並べる転機を得るのに課金が大切だったりしますが、 モンパレはタイミングをちょっとかければスウィッチはできます。 またスクリプトもさくさく煽ることが出来るのもうれしいです。 まだ全部のダイアログが配信されているわけではありませんが、殊に躓く事も無く進められました。 対人まできつくなろうとすれば課金は大切かもしれませんが、そこそこであれば無課金で全然遊べますよ!

あとは、みんな大好きなセックスのやり方、仕方がわかる動画さえあれば完璧です。おすすめのサイトはこちら。

セックスのやり方を動画で知りたい http://www.beaconproject.org/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nycdanceplaces.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、Syeiuhj8mAdgdeszgb7atorが2016年5月 8日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケリ姫スイーツ ガンホーの株主」です。

次のブログ記事は「だから、カカオトーク掲示板が人気ある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。