ホーム | ケリ姫スイーツ ガンホーの株主 »

2016年4月11日

ディズニー以外の登場人物

キングダムハーツがひどく好きです ボクは小さい頃からディズニーが博士でした。 会話のを自由に動き回れたらいいのに。 こんな絵空事を叶えてくれるようなマッチがキングダムハーツでした。 FFVII・VIIIにもハマった事が起こるボクは、 プロデューサーが野村哲也ちゃんと聞いてレクレーションせずにはいられませんでした。 談話やプレイスタイルが複雑なRPGが苦手なボクには、 キングダムハーツは何ともレクレーションしやすいマッチでした。

仇を切って出向くだけだし、次の指図がわかり易いからひとときが空いてもレクレーションしやすい。 それになんと言っても、プレイするワールドがディズニーの会話のグループ! 101匹わん君を呼び込みたり、FFでいう召還獣がダンボやバンビだったり、 ディズニーマニアにはたまらないマッチだなぁと思いました。 ディズニー以外の登場人物も、ディズニー人間と並んでもおかしくないように 同一した世界観で作り出されていて驚きました。 OP曲や差し込み歌も私の好きな宇多田ヒカルだし、世界観にもみっちり。 たぶんこんなに私の博士を詰め込んだマッチは他にないだろうなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nycdanceplaces.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、Syeiuhj8mAdgdeszgb7atorが2016年4月11日 00:19に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ケリ姫スイーツ ガンホーの株主」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。